ながら・加藤建築のホームページはこちら

カタログに無い「あなたのための家造り」・・・僕たちにお任せ下さい。
ご相談・お問合せはこちら 豊橋石巻本町字向野74-1 電話(0532) 88-1611

2012年02月06日

三ケ日駅のカフェ・グラニーズ

ブロガーの先輩でもある保険販促委員会こと、EMG様のこの記事を見た途端、

無性に食べたくなり、体調の事は、2の次にして、行って来ました。



この階段を上り、お店の中に。


三ケ日駅のカフェ・グラニーズ

このドアを開けると。


三ケ日駅のカフェ・グラニーズ


どうやら、かかは次女とお先に行っていたらしく、食べていないのは、僕だけのようでした。



でもお店で頂いてくる訳にもいかず、お持ち帰りにして頂きました。

(インフルエンザ、ばらまいてくるわけにもいかず)

グラニーズ・バーガーを3つ、遠州バーガーを2つ、計5つをお持ち帰りで注文しました。


今の、家の構成では、1つ足りないのですが、かかが、今度、3月11日のフルマラソンに出場する、お友達と、


3人、壮行会をする事になっていたので、5人分と言う事でした。



少し待っている間に、時間1本の、電車がちょうど来てみる事が出来ちょっとラッキーでした。


三ケ日駅のカフェ・グラニーズ


掛川行きが出発したら、その向こうに、新所原行きが、止まっていました。


三ケ日駅のカフェ・グラニーズ


自分の体調もいまいちでしたし、


カフェ・グラニーズさんの素敵なオーナーさんも、今日は凄く忙しかったんですと・・・


少しお疲れモードでした。


お店の中の写真は、皆さん記事でアップされているので、僕は黙ってじっと待っていました。






さ~あ、お家に帰って、頂きま~~~す。



この大きさにビックリです。




ベーコンが、ベロを出している・・・


三ケ日駅のカフェ・グラニーズ


蓋を開けると、これまた、ビックリ、巨大なピクルス?



三ケ日駅のカフェ・グラニーズ


全貌は、写せませんでした・・・残念!!


三ケ日駅のカフェ・グラニーズ


で・・・どうやって食べたかと言いますと、やっぱり日本人なので、お箸で頂きました。


ここからが失敗、食べるのに夢中で、写真の取り忘れ・・・これまた失敗!!


母親は、少し小ぶりの、遠州バーガー。


三ケ日駅のカフェ・グラニーズ


三ケ日駅のカフェ・グラニーズ


私は、このくらいで、ちょうどいいそうです。



念願の、グラニーズ・バーガー、美味しく頂きまして、


ご馳走様でした。

三ケ日駅のカフェ・グラニーズ


場所は、三ケ日駅の・・・となりです。






僕たち夫婦も参加しているスタンプラリー皆さんも参加されてはいかが。



長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

       http://www.nagara-katou.biz


大工のつれづれ長楽日記日々更新します


同じカテゴリー(日記)の記事画像
一日参り
本年もよろしくお願いします。
歳神様…お迎え出来ます。
今日から師走
新米
次の世代に・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 一日参り (2021-02-01 20:17)
 本年もよろしくお願いします。 (2021-01-06 21:13)
 歳神様…お迎え出来ます。 (2020-12-28 21:31)
 今日から師走 (2020-12-01 20:33)
 新米 (2020-11-02 20:30)
 次の世代に・・・ (2020-10-07 19:19)

Posted by 大工のとと at 21:09│Comments(6)日記
この記事へのコメント
今晩は。
お出でになられたとはビックリです。
お風邪はその後いかがですか?
お大事にね。
それにしても、グラニーズに叔母さんなんていませんけど。
誰のことでしょうか?
Posted by グラニー at 2012年02月06日 23:57
とと様

ご無沙汰です。

体調不良の中、ありがとうございます~

昨夜グラニーズの大特集をしたばかりで、

ナイスタイミングで嬉しいです!

ありがとうございました。

>それにしても、グラニーズに叔母さんなんていませんけど。

私もそう思っております。誰のことでしょうか?ヽ(^o^)丿

今度お店行ったら、辛したっぷり入れらますよ(●^o^●)

本当にありがとうございました。

インフルエンザお大事になさって下さい。
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2012年02月07日 08:38
グラニー様

こんばんは。インフルエンザ、薬が良かったのか、すっかりとは言いませんか、ほぼ絶好調です。ご心配おかけいたしました。

叔母さんとは大変失礼いたしました。

素敵なオーナーさん、以後よろしくお願い致します。
Posted by 大工のとと大工のとと at 2012年02月07日 21:02
「TM親方☆STAFF日報」様

こちらこそ、御無沙汰いたしております。

薬も効いてか!だいぶ調子良くなっていたので、かかに運転してもらい、
行って来ました。

そうですよね~大変失礼いたしました。

素敵なオーナーさんに宜しくお伝え下さい。

お気遣いありがとうございます。
Posted by 大工のとと大工のとと at 2012年02月07日 21:06
私がこのたび火付け役だったとは光栄です。
でも保険代理店が火を付けては元もこうもありませんよね(笑)
まぁ、私の記事を保険として使ってください。

でも、元はといえば私は「とと」さんの初生衣神社の記事を見たのがはじまり。。。
となれば、火付け役は「とと」さんということになりますね。( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても大工さんが火を付けてしまってはシャレになりませんね。。(笑)

PS、リンクありがとうございました!
Posted by EMG at 2012年02月08日 00:07
EMG様

は~い、EMG様が火付け役ですよね~

でも僕の初生衣神社の記事見て頂いて、お参りして下さりありがとう、
ございました。

トラックバックなかなか気づきませんで、すいませんでした。
これから少し気にして見ます。
Posted by 大工のとと大工のとと at 2012年02月08日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。